ハミングウォーター「黒」ブラックカラー新登場!詳細写真はこちら!

ハミングウォーター黒(ブラック)

ハミングウォーターに「黒」ブラックバージョンが追加発売!

ハミングウォーターflowsに「ブラックバージョンが追加発売!(2021年6月21日13時より受付開始)

過去にも大手家電量販店のイベント限定でテスト販売されていた、待望のハミングウォーターflowsの「黒」ブラックが新色として追加されました。

ネットでもハミングウォーターの黒はないの?

ブラックカラーを見たんですが欲しい!

そんなユーザーの要望にテスト販売を経て、遂に通常ラインナップに加わりました。

お洒落なキッチンやリビングにもマッチする黒(ブラック)はお部屋の雰囲気までも引き立ててくれます。

表面仕上げは従来のホワイトと異なり、マットの質感なので上質感を演出してくれます。

ホワイトに比べ質感は上がっているのに、価格はホワイトと同額の月額3,000円(税込3,300円)となっています!

ハミングウォーター「黒」は各所が外装の黒にマッチしたパーツを新採用

ハミングウォーターの「黒」は従来のアウターパネルを白から黒にしただけではありません。

スイッチパネルも白から黒に変更されており、ボタンも白から黒に(文字は逆に黒から白)変更してあります。
また、コップやナベを置く台「水受けトレイ」まで白から黒へと細かい部分へのこだわりも、徹底されています。

さらに給水タンクは従来の透明色から半透明「スモーク色」になって、高級感はさらにアップ!
マットの外装は家電製品というよりは高級オーディオのような上質な仕上がりです。

シックなカラーのキッチンやリビング・寝室などに、またモダンなオフィスにはこのハミングウォーターの「黒」を選んで正解ではないでしょうか。

 

ハミングウォーター「黒」公開写真の一覧

ハミングウォーターflows「黒」ブラックの公開写真はこちらになります。詳細を確認されたい方はこちらをご覧ください。

外装の各写真

前面

給水タンク・スイッチパネル・水受けトレイ

 

内部フィルター

給水タンク(閉時)

給水タンク(開時)

スイッチパネル

利用シーンの写真

スイッチ操作

鍋使用時

注水時